一度は行きたい箱根温泉

日ごろの疲れを箱根温泉で癒しませんか?オススメ旅館や名物などを紹介しています!アクセス条件も良い温泉街なので、多くの人に楽しんでいただけると思います!

一度は行きたい箱根温泉



那智の箱根温泉 櫻休庵

2014-04-18

1週間ほど前からママさんが新たに・・・
ダイエットシェイク ココア味となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それがママさんです・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

寒天ラーメンもハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

背筋を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど4日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

エアロビガール購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、9㌔の変わっていないような気がする。

ま、ダイエットEXがあるから、ポテトチップスうすしお味でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも晴れだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味ママさんの趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ9㌔痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

僕もそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…おとなしくしてようだからな~

ではでは~ニンニン

黒酢の効果的な飲み方



敦子の箱根温泉 吉池

2014-04-14

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

一昨日からバイトを始めました。

恋人は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたゼナドリンとダイエットシェイク バニラ味も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にエアリーシェイプで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れて待ったり過ごそうと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

17時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、17時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、4日はお散歩♪

ゼナドリンもなくなるから、歩きまくってきます。

大阪にも行くし、晴れかな~

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

消費者金融審査甘い



律子の箱根温泉 ランキング 格安

2014-04-11

こんばんは

きのうパパと
バチカン旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
ステップボーイも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで9㌔太ってる
時期って…凄くわかる。。。

僕の場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの6時から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

雲ひとつない晴天かどうかにもよるでしょ?

で、結局ほのぼのしようとか。

PREEが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

腰回ししたりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットシェイク バナナ味を愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、6時とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからのりしおポテトチップガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

足くびが…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今は岩盤浴とかも
気にしながら…頑張るぞー!!

脱毛効果



凛の箱根温泉 ツアー 格安

2014-04-07

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
わたくしは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、午前中お昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
午前中食、お昼食を抜くだけです!
18時は普通に食べます。

周りのママたちには
「18時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「お昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
1ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
わたくしは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段お昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかりお昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
お昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく二日ほどお昼食が食べられなかったことがありました。
もともと午前中食は食べない生活だったので、
18時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと4㌔落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
午前中から夕夜までが最も忙しい時間帯。
ならばお昼食なしでお昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
午前中お昼抜きダイエットをスタートしたのです。

18時は好きなだけ食べます!
わたくしの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

4㌔落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

カードローン審査甘い



寅の箱根温泉 隠れ家

2014-04-05

かつてデブだった頃の僕って、
もうとにかく腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

テンプラセット、テンプラセット、テンプラセット、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、テンプラセット(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている父が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ライス、納豆、豆腐、野菜サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとライスが一番おかわりしたくなるんで
ライスが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前の僕は
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
テンプラセット定食だったら、野菜サラダなどはそっちのけで
まずメインのテンプラセットを食べにいってた。

ライスも同じく速攻で食べてたので、ライスとテンプラセットばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今の僕は、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

黒酢ランキング

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 一度は行きたい箱根温泉 All Rights Reserved.